2010年11月27日土曜日

Bozak AR-6上間近

サウンドアクティブさんからあの伝説のDJミキサーBozakが発売されるようです。

思えば、UREI1620LEが発売されて、音が良いと評価した人がほとんどいないので、Bozakも遠巻きに見ている人が多いようです。

私は一度だけUREI LEの音を聞いたことが有るのですが、皆が言うほどのことは感じませんでしたが、有名DJ達がこぞって酷評するのだから、そうなのでしょう。。

さて、話はBozakに戻しますが、ほぼUREI1620のデッドコピーだったLEとは違い、AR-6は現代的なデザインになっているようです。(私のかってな予想)

CueとPGMのみのUREIタイプではなく、写真で見る限りスプリットCueになっているようで、使いやすそうです。
というか、少なくとも私はそれでないと使えません。。

Phono段はディスクリート構成になっているようで、これは期待大です。

サウンドアクティブさんのブログに若干のインプレッションがありましたので、興味のある方はどうぞ。

http://www.soundactive.jp/blog1010.html

0 件のコメント:

コメントを投稿