2012年2月28日火曜日

UREI? Rane? What's this??

さあ、いよいよゴールが見えてきましたよ。

思えば遠くへ来たもんだ。。

<http://ameblo.jp/subwaylove2000/entry-10208672836.html>
<http://ameblo.jp/subwaylove2000/entry-10101602942.html>

↑この当時に作ったミキサーは無骨で、結局実験機で終わっちゃったな。

それから長い年月、色々と勉強して、自分なりの結論が形となった。。と
言うと大げさだけど、まあまあと評価したい。


UREIのように圧倒的な構成要素の少なさと、現代的なシビアな混ざり具合
を目指した。まぁ上手く行っているかは使い込まないと判らないのだけど。






あとはEQ(アイソ並に切れるよ!!)の調整をPCのスペアナでやるだけ。
調整って言ったって、ボリュームの中点位置をフラットな場所に合わせて
やるだけだけど、でもこれって重要だよね。多分。

じゃあ、今日はこの動画で〆るか。




0 件のコメント:

コメントを投稿