2011年4月18日月曜日

シェイクダウンはしてみたものの・・

さて、音出しは・・・

いいじゃない!!



ズバズバでてくる低音は、なんだか突発性難聴になるのでは、
と心配するほどです。

しかし、フェーダーポッドはまったくだめだな〜。

純正のポッドはAカーブらしく、それにならってAカーブを
採用したのだが、なんだか使えないです。
MIXの気持ち良さが全くない。。

さて、Bカーブを探すのだが、20KのBカーブって意外にない。

それから出力段にある半導体BA3812Lは癌だな。
ネットでちょっと調べればボロボロ出てくる悪評は心配になるほど。

こいつをバイパスしても良いのだが、だったら出力段作っちゃおう!!

トランス出力つくるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿