2011年5月18日水曜日

いいDJに出会うと

本当に腕のいいDJ、というか自分に合うDJに出会う
と、恐ろしく気持ちのいい時間を過ごせる。

お酒とからむと、日頃眠っている男の部分がムクムク
と起き上がってくる人もいるようだ。

クラブはナンパの場所のイメージを持っている人も
多いと思うが、それもあながち間違いではないかも
しれない。

ただし、あくまでもクラブは音楽を楽しむ場所なので
それを乱す人は、特に音にシビアなクラブではつまみ
出されるかもしれない(笑)

PC-DJが普及してDJはいらなくなるなんて言われている
が、ハードがなんでありDJは人がやってなんぼ、当面
のあいだDJがいなくなることは無いと思う。

もう俺なんか古いから、DJといったらロータリーミキサ
とバイナル!!
カビが生えてるどころか、そんなスタイル見たこと無い
世代もいるのでは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿